みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS じっとしてられないので・・・

<<   作成日時 : 2006/04/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

突然、軽井沢まで行って来ました。

画像
目的は・・・特に無し!(爆)
強いて言えば、以前から旨い信州そばを食べに行きたいっ!
ってー方が我が家に約1名いらしたのと、これまた以前からプリンス・ショッピングプラザ内にあるL.L.Beanのファクトリーストアに行きたかったので、んじゃっ、て事で行って来ました。

ところで、実は自分は初・軽井沢でした。
まー、すごいねコクド、って印象ですね。
プリンス・ホテルだけでホントに街が成り立ってますね。しかもコンセプトに迷いがなく一貫している。地元の人が未だに堤元オーナー様様ってのも、うなづけます。


画像
で、せっかくきたので、上の目的を果たした他にもアウトレット・モールを歩き回り、いろいろと買いこんで来ました。
こんなに服をまとめて買うのも初めてかも?
でもやっぱりアウトレットなので安いので、ついつい買っちゃいますね〜。
バーゲンに群がる奥様方の気持ちが少しわかった気がします(笑)
服以外にも、パン、おにぎり、ワイン、くるみ入りのバターなど食べ物も混じってますが、もちろん自分らの物です(爆)
これらは明日以降のお楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かみんぐあうと。TDS行ってきました。
またまたやっちゃいました。 実は先週末、突然ふらっとTDSまで一っ走りしてきました(^^;) ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/04/26 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっとしてられないので・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる