みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD発売!

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日届きました〜〜♪
TUBE 20th Anniversary DVD BOX♪
で、早速見てます。

今回はライブだけではなくオフショットたくさんなので新鮮で見いっちゃいます。
レコーディング風景では春ちゃんが前ちゃんに意見してるのが印象的です。
それと記者会見の場で前ちゃんが
「俺も客として参加してぇ〜」
って言ってるのを聞いて、なんかうれしいと言うか、メンバーでは絶対味わえない感覚を毎年のように感じれれてるんだ〜と優越感を感じちゃいました(*^_^*)

他にもライブ映像が3本分です。
さて、今日は何時に寝る事になるんでしょう?(笑)
20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD発売! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる