みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が最終日。

<<   作成日時 : 2006/04/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに最終日ですね〜。
・・・って何がって?
興味の無い方には全然関係ないけど、TDSのリズム・オブ・ワールドです。

先々週行って来たやろ?!
って言われそうですが、実は週末にもう一度画策してたんですね〜(^_^;)
行程は金曜日の夜中に車で出発、朝一から入り、閉園まで。で夜中に休みつつゆっくり帰ってくるという強行軍の計画(ってほどでもないけど)。
でも、実現はしませんでした。

先週、雪降ったんですね〜。

タイヤ履き替え済みだったんですね〜〜(T_T)


って、それだけかい?ってまたまた言われそうですが、自分に言い聞かせる理由が必要だったので(笑)
この時期はTDRは年間を通して比較的入場者数の少ない季節なんだそうですが、この企画が続けば、我が家は毎年欠かさず足を運んでいた事でしょう。
そのくらいハマりました。

ウチは行けませんが明日行かれる方はFINALです、思う存分楽しんできてください〜(^^♪
行けない方々はこちらからでも楽しさが伝わってくると思いますよーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメント&TB、ありがとうございました。
さっそくおじゃましました♪
エテールノでニアミスだったんですね!
ブーケとリズムのレポ、読ませていただきました。みーちゃんの「ぱぱの大好きジーニー」など、かわいいコメントいっぱいで楽しませていただきました♪
今回のレポも楽しみにしてます。
Kay
2006/04/25 21:47
いらっしゃいませm(__)m
こっちはつたないカメラ技術しか持ってないので(しかもメインカメラはいまだにフィルムだし!)恥ずかしい限りです。
Kayさんところのように映像と同時に音が聞こえてきそうな写真を撮れるようになりたいものです。
こちらからもまた伺いますね(^o^)
みーぱぱ
2006/04/26 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日が最終日。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる