みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族。

<<   作成日時 : 2006/03/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ウチに新しい家族がやってきました。

・・・っても、人間ではないですが(^_^;)。

ゴールデンハムスター♀(生後3ヶ月)の”ぜりー”ちゃんです。

画像







ちなみに命名:みー。
名前の由来:生まれた家ではジェリー(トム&ジェリーから)と呼ばれてたのが、みーが何度言っても言えないので、そのまま”ぜりー”になりました。

金魚の時はそれほど反応なかったけど、今回みーはかなりうれしい様子。
今日家に来たばっかりで”ぜりー”もまだ興奮してますが、よっぽどみーの方がうるさいです。

しかしこれで自分が夜、会社から帰宅した時に出迎えてくれる奴が出来ました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お出かけ?
このゴールデンウィーク、久しぶりに遠出もせず近場でダラダラと過ごしました。 それでも毎日のように出かけてはいましたが。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/05/07 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーわーハムスターだぁ(*^▽^*)
わたしも結婚してすぐの頃飼ってたんですよ。
しぐさとかかわいいですよね♪寿命が短いのが難点なのですが。。。
ひまわりの種は油分が多いから一日3粒までらしいですよ(笑)
totomaru
2006/03/30 20:12
まだ3日しか経ってないけど、見てて飽きないですね〜♪まさに癒されてるってカンジ?
実は以前から何となく好きで、今回念願かなったってトコです。

>一日3粒までらしいですよ(笑)
ま、まじっすか?(@_@;)何日分与えたんだろう?(笑)

ところで、ハムスターって夜行性じゃなかったでしたっけ?出迎えが出来たと思ってたら寝てやがるんですけど(^_^;)
みーぱぱ
2006/03/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる