みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS TUBEオフ会

<<   作成日時 : 2006/03/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の事ですが、毎度参加させてもらってるTUBERサイトのオフ会で、久々に金沢まで行ってきました。
よく考えると、金沢ってここ最近オフ会でしか行ってないかも(^_^;)

今回の会場はルネス金沢敷地内にあるカラオケ店。
ハッキリ言ってルネスは金沢(石川)で唯一の勝手知ったる場所です(笑)
でも行くのは久々(^_^;)

今回もお初の方がいらしたんですが、いつも思う事があります。それは、
「共通の趣味を持つ」
って事は、それだけで挨拶を飛び越えて打ち解けちゃいますね。
年の差も関係なく(爆)(←相手は感じてるかもしれないけど。笑)

しかも今回は管理人さんの誕生日に重なり、今まで以上に楽しくかつ盛り上がりました♪
ここのブログからは参加した方はいませんでしたが、参加された方々お疲れ&ありがとうございました。
みーの人見知りは次回までには少しずつでも改善していきます。
でも泣いたりしなかっただけ良しとして(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUBEオフ会 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる