みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の便りと春の便り

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは冬の便りから。

3月に入ったというのに、今県内では雪が降っています(-_-;)
夕方くらいから降り出して、今現在、自宅前で約5cmほど積もっています。
週間天気予報を見ても金曜日まで雪。
今年は本当にヘンな気候が続いています。

さて、気を取り直して春の便り♪

今日TUBE・ライダース(ファンクラブ)から会報が届きました〜♪
もう、そーいう季節ですねー。
DVDの発売は延期になったけどまずはうれしい情報ですo(^-^)o

しかも今回はツアーの情報も!
純粋な春のホールツアーとしては5年ぶりになるらしいけど、そんなに経つっけ?(^_^;)
スタジアムはここ数年欠かさず参加しているので実感があまりないです。
ところで。久々だから久しぶりのところもまわってくれるかな〜?というかすかな期待を抱きつつ、開催地は・・・
やはり北陸はなし(T_T)
北陸どころか日本海側すら無いやんけー。(T_T)

さ。どこに遠征に行こう?(^_^;)
20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の便りと春の便り みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる