みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物、ウッ!♪

<<   作成日時 : 2006/02/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みーの通う保育園にお店が出店しました。

と言っても、もちろん園児たちによるものですが。
今までだったら年長さん(ふじ組)のクラスのお姉さん達でしたが、もうすぐ卒園の準備ということで、
現、年中さん(たんぽぽ組)によるものです。

お店の名前は愛知に本拠を持ち、東海・中部地方の方には馴染みの深い某ショッピングモールにちなんで
『ア○タ・たんぽぽ店』
市内にもあるので、みーももちろん『ア○タ』(本物)は大好きです。
おかげで前の日から
「みー、ねー、あした『ア○タ』(偽)行くん」とうるさい、うるさい。
その時は何の事かわかってなかったので、
「いつも、ばーちゃんに(本物ヘ)連れてってもらってるやろ?」と言っても
「?あしたお買い物行くん」とまるで会話が成り立たない。
ままから聞いてようやく理解しました(^_^;)

「お金持ってるの?お金無いと買えないよ。」と言うと、事もなげに
「あるよ。」
お年玉がまだ残ってるの知ってるのか〜、と思ったけど何の事は無い、それも園児の手作りですね。
でも何をどう買うかは自由らしい。

で、みーが買ってきたのがコレ→画像


と、コレ→画像

きっとお母さん達が手伝ったんだろうけど、まあよく出来てます。
みーも女の子なんだねーとヘンな感心(^_^;)
スカートなんて1着しか持ってないので(保育園にはスカート禁止)関心があるかどうかも解っていなかったんだけど。
ちなみにままもスカート履かない人なので。付き合ってる頃から数えても数回程度じゃないかな?
・・・しかし親の自分が言うのもなんだけど、見慣れないのもあるだろうけど似合わね〜((((^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわうぃ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
素敵なスカートじゃないですかぁ(^^)

何でも手作りって温かみが違うよね。
指輪も素敵(^^)vやっぱり女の子だねぇ(^^♪

スカート、私も履きません。
だって、足が・・・



サッカー選手みたいだなんて、言えないッ(ToT)


あらやだ、言ってるじゃん(ーー;)
だはは
2006/02/28 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物、ウッ!♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる