みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと肩透かしのSAF1

<<   作成日時 : 2006/02/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事で亜久里チームの何かがあるとアナウンスされた2・11です。

実際のネタはコレ
本日11日(土)、晴天に恵まれた東京・青山の表参道でSUPER AGURI FORMULA 1初の公式プロモーションイベントが開かれ、鈴木亜久里チーム代表も、詰め掛けた大勢のファンの前に姿を現した。

午前11時過ぎ、SUPER AGURIのロゴ入りオリジナルグッズが表参道の並木道に面した5カ所で配布されると、イベントステージ前には見る見る人だかりができ、午後3時を過ぎたところで、フジテレビの西岡孝洋アナウンサーと戸部洋子アナウンサーによるトークショーがスタート。お待ちかねの亜久里代表が登場し、ファンから大歓声が上がった。


え〜っと・・・それだけ?
新規発表などは一切ナシ。もちろんドライバー発表もナシ。
自分的にはイベントに行けるわけではなかったので全くの期待外れと言いたい。

『ドライバーについては,もうすぐに発表します。“皆さんが期待しているドライバー”になるように,頑張っています。』

という事です。とりあえず初走行が2/14にあるとアナウンスされているのでもう数日我慢の子で待ちましょう。
・・・というか後2日ほどで何が変わるというのだ?実際には既に決まっていると見るのが妥当だと思うけど。だったら日本で発表の方が反応がいいと思うんだけどな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと肩透かしのSAF1 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる