みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『応援しよう。F1日本。亜久里ジャパン。』

<<   作成日時 : 2006/02/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006F1開幕まで残すところ約1ヶ月ですが、未だドライバー発表のないスーパーアグリ。
佐藤琢磨が1stドライバーなのは公然の事実なんでしょうが、この世界何があっても不思議じゃありませ〜ん。

そんな中、こんなHPが。

『応援しよう。F1日本。亜久里ジャパン。』

それだけ?
でteamをクリックすると

2月11日、表参道。

・・・表参道ヒルズがオープン!
というボケはさて置き、おそらく数〜十数万人の人手が予想されるこのイベント(?)に便乗してなんらかの発表が行われるって事でしょう。
迂闊に近寄ると身動き取れない事態に陥ると予想されるのでくれぐれもご注意を。
って地方の人間にはハナっから関係ありませんが(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと肩透かしのSAF1
前の記事で亜久里チームの何かがあるとアナウンスされた2・11です。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/02/11 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『応援しよう。F1日本。亜久里ジャパン。』 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる