みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン逮捕

<<   作成日時 : 2006/01/23 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅してパソコンを立ち上げてビックリ。ついにというかホリエモンが逮捕されましたね〜。
彼の言葉を借りれば、これも『想定内』なのかはわかりませんが。

株の事はよくわからないので、連日のニュースを聞いていても良くわからないのが本音ですけど(^_^;)株って、こういったスキャンダルがあると敏感に反応するものですよね。
有罪か無罪かはさて置き、かなりのイメージダウンは必死でしょうね。
かつ昨年末の株主総会でも出てた堀江氏の退任要求も再燃するでしょうね。
少なくとも現状では株主は納得しないだろうし。

しかし今回の風説の流布といい、昨年の「ジェイコム」株の事件(事故?)といい、
株価って簡単に操作出来ちゃうのね
っていう錯覚に陥りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリエモン逮捕 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる