みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年スタート

<<   作成日時 : 2006/01/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく自宅に帰ってきました。
って別に遠出は一切してないですけどね(^_^;)

今年の正月は天気に恵まれてすごしやすかったですが、
明日から仕事だぁという時になってまた大雪(-_-;)
また除雪してからの出勤という事になりそう・・・


それはさておき、正月の間行ったとこというと、両方の親の実家と市内にある温泉の日帰り入浴。
この温泉でちょうど正月という事でお年玉抽選会っつーものをやってました。
入浴するだけで一人一回参加できるというなので風呂上りにさっそく抽選。

一緒に行った兄親子が先に引き・・・見事、参加賞の飴(^皿^;)

でウチらの番。まず自分・・・おぉ!三等
その施設内にある食事コーナーで使える食事券(500円相当ですが)って事ですが何にせよ、当たれば嬉しい(^_^)
で、ままの順。
なんと!特賞!!
その温泉施設の一日利用券!先の食事券と合わせてホントに一日過ごせる(*^_^*)

新年早々縁起がいいスタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年スタート みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる