みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新PC(*^_^*)

<<   作成日時 : 2005/12/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事でウィンドウズ死亡を書きましたが、その後再インストールしたものの翌日にはOutlookExpressだけが死亡。
もういい加減にせぃ(-_-メ)と思い、すかさず購入に踏み切りました。

という事で我が家の新PCが届き、ようやく各種setupが終了しました(^_^)

購入したのは【新品】 富士通(FUJITSU) ノートパソコンFMV-BIBLO MG70M/T≪FMVMG70MT≫【DVD-R5枚組セット】富士通FMV-BIBLO MG70M/T
このマシンの選択基準は
1.モバイルとはいかなくとも、持ち運びに容易な重量。
2.外部AV入力可能
3.DVDマルチドライブ

でした。

1.は新居にテラスなんてものも付くので、そこでぼんやりしながら・・・なんて事を考えてるので。
だから今回一気に世界標準11a&11g/b 無線3規格同時接続 無線BroadBandルータBUFFALO 無線LANルータ WHR-AM54G...無線LAN体制にしました。
2.3.は今年の10月にDVカメラを借りてきてみーの運動会を撮影した時に痛感。せめてDVDくらいないと・・・と思ったわけです。まぁマルチドライブなんて最近の新規購入マシンでついてない方が少ないですが。
でもとにかくこれでようやく我が家もDVD体制になる)^o^(

さて、これで今週ちょっと溜まったネタを公開します。
・・・ちょっと大変な事になってます(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新PC(*^_^*) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる