みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンドウズ死亡(ーー;)

<<   作成日時 : 2005/12/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
したのでケータイからカキコです。

先週くらいから起動時に何度かエラーチェックが入っていたので、やばいかな〜?と思っていたら案の定でした(ーー;)
何度も見たsystem32内のファイルが見つからない〜っつー意味のメッセージ。

探せよ!
といつも言いたくなる。
しかも、説明文と実際にリカバリ時に表示されるメッセージが違うのはどうにかならないか?SONY?

家建てる時には買いかえようと思っていたけど、タイミングが早まりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃありゃ・・・
ついにイってしまったんですね。(>_<)

最近調子が悪いといえば、それは、私の頭・・・いやいや、私の携帯なんです。
フリーズ多すぎ。
特にメールの変身・・じゃなかった返信時、急に画面が言う事を聞かなくなります。
すごいイライラします。
まぁ、携帯とは言えど、メールですから本来は電話がかけられればいいんですが、これだけメールの復旧している時代には本当に困ります。
急いでるときなんか本当に携帯ブン投げたくなります((+_+))
vanilla
2005/12/06 17:31
ケータイはすぐ調子悪くなりますね〜。特にFOMAになってから(-_-;)。
かと言って無いと困るしブン投げないようにね(^_^;)
みーぱぱ
2005/12/11 21:33
うちのVAIOも起動しなくなり、約10日ほど入院してました。RISER BOARDというものを交換されてきました。年賀状作成シーズンに突如入院でどうしようかと思ってましたが何とか間に合いそうです。
ゆーおじさん
2005/12/16 23:33
>ゆーおじさん。いらっしゃいませ(^o^)丿
あの世代のVAIOはハズレが多いみたいですね(-_-;)
会社の先輩も同時期に購入したのが、やっぱり故障続きらしいし。
ウチも住所録データが消し飛んだ(T_T)のを、ようやく復旧させました。
教訓:バックアップはこまめにしましょう(^_^;)
みーぱぱ
2005/12/17 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンドウズ死亡(ーー;) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる