みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞当たった♪

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりに懸賞っつーモンが当たりました(^.^)

コレってコツなんてものは無いと思うんだけど、当たる人はしょっちゅう当たると思いません?
義父はほぼ毎年ビール関係の懸賞に応募。で、これまた毎年のようにタンブラーやら限定ビールやら当たっています。
こっちは自慢じゃないけど当たった事が無い!
物欲が執念となって文面からもにじみ出てるんだろうか?(^^;)

さて今回当たったのはAshi飲料で応募していた
(元)F1BARホンダの佐藤琢磨選手の直筆サイン入キャップーー!!
・・・は、はずれたんですけど(-_-;)
(写真は鈴鹿で買ってきた奴です(^^;))
Wチャンスでハイポトニック飲料SUPER H2Oの500mlペットボトル1箱(24本入)でした。

これから寒い時期に向けて、うれしいような邪魔くさいような(^^;)・・・
当たるのはもちろんうれしいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、驚いちまっただに。
汪(ワン)
2005/11/08 01:10
我が父もよく懸賞を当ててます。それもビール関係。

サントリーのモルツ・ジャンバーは全部持ってるし、ドラフトワンは何回ももらってる。

私は全然駄目だけどー。
Richebourg
2005/11/08 06:30
>汪(ワン)
ふっふっふ、かかったな(^.^)・・・自分もモノが来た時一瞬色めきました(^^;)
でもステッカーくらい入ってるかな〜、なんて甘い期待もむなしく散りましたし。
みーぱぱ
2005/11/08 12:26

>Richebourgさん
是が非でも欲しい時に限って当たらないもんね。
集計する時に最初から年齢で区分けするんかね〜。
今回はネットで応募したから簡単に操作できそうだしな・・・
みーぱぱ
2005/11/08 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞当たった♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる