みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SUZUKA観戦その後

<<   作成日時 : 2005/10/15 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて今回は3人して”タトゥシール”なんてーモノを施していきました。

これは家庭用のプリンターで好きな絵柄をプリントアウトして、それを切り抜き、水を使って貼るという物。
プラモデル用のデカールを自分で作れると思ってもらった方が早いかな?

で、決勝日はBAR仕様で臨んだわけです。
(実は予選時はフェラーリ仕様だったのが、一日ポンチョを着ていたので日の目を見ず)
自分では結構良く出来たと思ってますがどうでしょう?d(^-^)


・・・と、話はここで終わらない(ーー;)。

当日はTVを見られた方も多いと思うけど、前日の土砂降りとはうって変わって朝から快晴。
気温も上昇して夏日になりました。(風があったので体感気温はそれほどでもない)

BARの跡
・・・そうです。日焼けです。
くっきり跡が残ってしまいました(ーー;)
顔に至っては今ぼろぼろに剥けてます(>_<)。
10月だと言うのに・・・と職場でも言われてます。

エーワン 転写 タトゥーシール 透明 3シート 51113

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできたようで〜。

しかし、来年はホンダは応援しても、BARは応援しないかも。エンジン供給やめて、チーム・ニッポンを!!
汪(ワン)
2005/10/18 15:12
あたしもよく野球の応援や運動会とかで眼鏡焼けやサンダル・指輪焼けします(^^ゞ

驚いたのは今年、(うちの)みーの野球の応援に黒いTシャツ着ていったら、下着の跡が・・・
なんじゃこりゃあああああああぁぁぁぁ!?!?!
(想像しないでね、気持ち悪くなるといけないから・爆)
vanilla
2005/10/20 12:22
>汪(ワン)さん

鈴鹿の盛り上がりは”ホンダ”ではなく、あくまで”琢磨”でしたね。
だからもしミッドランド(現ジョーダン)に移籍したらトヨタになるのかな〜?(-_-;)
鈴鹿でそれは勘弁してもらいたいのが自分の本音。
自分はBAR仕様だけど”ユニオンジャック”仕様なので(^ー^;)
(もちろんTAKUMAーーーっ!だったけど(笑))
今後もホンダは応援します。
みーぱぱ
2005/10/20 22:52
>vanillaさん

サンダル焼けは一年中ですから(^o^;)3月〜11月くらいは会社以外はサンダル(いわゆるスポーツサンダル)履きなので。
今回も雨の予報だったので素直にサンダルで行きました。もちろん輪をかけて焼けました(^^;)

えぇ〜、黒Tシャツってそうなん?(@_@;
ウチ(ままも含めて)半分以上は黒系のTシャツなんですよ〜。気を付けよ。
男だから気がつかないのかな〜?
あ。・・・想像した(・,,・)
みーぱぱ
2005/10/20 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUZUKA観戦その後 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる