みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開幕!

<<   作成日時 : 2005/10/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日がきました、2005F1日本GP!雨が少し心配ですが・・・。

今年は既にドライバーズチャンピオンが決定済み。
コンストラクターズポイントも差が2ポイントのみなので、今年のルノーを見る限り2台共リタイヤは考えにくいので、まず鈴鹿での決定はないでしょう。それでもマクラーレンはココで決定的優位に立とうとしてくるだろうから、キミの”キレた”走りに期待したいところです。

BARは今週になって驚きの発表をしましたね。
琢磨としては来年の去就が決まったわけではないけど、会見でも言ってた通り少しはリラックスしてレースに臨めるでしょう。
近年の鈴鹿でのホンダ側の盛り上げ方もすごいものがあるので(トヨタを意識してるんでしょうね)、今年も期待大です。
今年もブースで応援フラッグの無料配布があるようなので、必ずGETしましょう。(ちなみに去年は何故か計5本ももらえました)

他には、こちらも去就が取り立たされているジャックにも得意(?)な鈴鹿でいいところを見せて欲しい。
それと、もちろん忘れていけないシュー兄。マシンが遅いのは仕方のない事だけど得意なコースであることは間違いないので注目です。特に雨が降ればひょっとするかも・・・

ついでに細かいところを言うと、サポートレースも見ものです。
インテグラカップはマシン差がない分一つのミスでポジションを大きく落とす事なんてザラ。
F1のスピードを見てからレースを見ると、かわせそうでかわせないテールtoノーズのバトルは面白いです。
それと、このレースにはTUBEのドラムの松本玲二氏も参戦の予定です。
マシンにもTUBEのロゴが入る(はず。ちなみにこんなカンジ)ので注目ですよ(^_-)-☆
インテグラカップ

今日(金曜日)は仕事が終わったら、そのまま鈴鹿に向かう予定です。
向こうからの更新できるようにがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日開幕! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる