みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事のライブです♪

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
さぁ、すっかり我が家の毎年恒例行事(^^;)、TUBEの野外ライブに行って来ました(≧▽≦)

今年はついにみーも参戦!
ついこの間までおたふくだった気もするけど、そんな過去の事は忘れた(^ε^;)
踊りも何とか覚えて、ままもハッピを裾上げしてみー用の浴衣?に改造。帯もお手製です。(ロゴは、ぱぱ製(^0_0^))

前日まで週間天気予報がころころ変わり心配だったけど、見事に晴れてくれました(^o^)
少しでも荷物を少なくしたいしー。

夏休み中なので朝の飛行機しか取れなかったけど、最近自分の腰の状態があまりよろしくないので
ホテルのチェックインも早めに済ませて休めたので助かった。
(そんな状態の奴がライブなんぞに行くなっていう説もありますが(^^;))

小1時間程休んだ後、歩いて横浜スタジアムに向かう。
関内駅まで来ると既にライブに向かう人達でたくさん。電車内も見てみたかった気がする。

手作りの思い思いのTシャツやユニフォームを着ているまわりの人達何気なくを眺めながら歩いていると、前に歩いているグループの一人が(そちらも何となくという雰囲気で)振り返る。
そこでお互い、ビックリ!(@_@)
なんと、いつものTUBERサイトの皆さんじゃあないですか!

いや、来られるのは知ってましたよ。なので横スタについてからでもグッズ売り場などのわかりやすい所に着いてからでもメールを打とうかな?と思っていた矢先に道でばったり。
向こうは金沢在住、こっちは富山在住。それが関内で連絡もせずに。
狭っ!というか類友というか(^_^;)・・・

挨拶を済ませてグッズ売り場へ行くと既に入場制限中・・・
並ぶのも嫌だが、仕方ない。
やっとの事で中に入るとバーゲン会場状態(@_@;)風も入らないので暑い暑い(+_+;)
名古屋(豊田スタジアム)、甲子園も行った事あるけど、売り場に関してはここが一番辛いかも。

開演時間も迫り座席に向かうが、トイレの列なのか食べ物の列なのかわからない。
数多くあるのはありがたいけど。
座席はスタンド席の中段より少し下がったところ。なるほど野球見るにはいいところだ(^^;)

座って程無くして、オープニングの映像が流れる。
今回はデビュー20周年という事もあり、メモリアル的な映像だ。
気分も高鳴ったところで、メンバー登場!セットの見た目はシンプルだな〜と思っていたけど、なんのなんの。演出は最初から飛ばすとばす。
一度はあそこで濡れてみたいものだ。(わかる人だけわかってくれい)

みーはというと、最初はやはり圧倒されたようで無反応(・_・)
数曲後のアップテンポの曲で手をとって振らせてやると、”スイッチ”がONに。
隣の人にぶつかるくらいに手を動かす。曲とはあんまり合ってないけど(^_^;)
みーのお気に入りにメンバーに手を振り(正反対側にいるんだけど)、
「あー。ままの好き!(ギター)あ!ぱぱの好き(ドラム)だ!!」
と、うるさいくらい。

ライブが進むにつれ、抱っこをし続けているので腕と肩が辛くなってきた。ままと交代しながらでもやはり辛かった。
加えてみーもヒマし出すが、ある意味座ってくれるのは助かったりもする(^_^;)
しまいには眠たそうにしだすが、知っている曲が流れ出すといそいで立ち上がる
うーーん、我ながら完璧(?)な躾だ。あれ?(^ε^;)

結局、みーは最後まで眠りませんでした。パチパチパチ(^o^)
さて帰路につく・・・前に今回はちょっとサプライズ。
いつもメール等でお相手してもらっているvanillaさんに初めてお会い出来ました(*^_^*)。
思ってた通り気さくな方でとっても話しやすい。みーも感じるのか珍しく目を逸らさずに反応しています。また本当に趣味と時間を共有できる友人に出会えた気がしています。
今後もこうやって増やせていけるといいな。みーもがんばってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005ライブDVD
今年のTUBEのライブを集めたDVDが発売される事になった。 20th Anniversary DVD BOX『20th Summer』 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2005/12/19 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもどーも(^^ゞ

土曜日の夜はお疲れ様でしたm(__)m
一時はどうなる事やらと思いましたが・・・
ホントお会いできてよかった(^^♪
みーちゃんのつぶらな瞳に、ホント吸い込まれそうになりました(^^ゞ
めっちゃくちゃかわいいですねぇ・・・(^▽^)
それだけでなく・・・
みーぱぱさんご夫妻もとっても素敵なご夫婦♪♪
人に逢って感動したのは久しぶりでしたよ(*^^)v
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
vanilla
2005/08/23 12:27
どわぁーっ、お尻辺りがムズかゆくなりますわ(/▽\))((*/▽/)顔から火噴きそう。とりあえづ、ありがとうございます。いちおう他所行きモードではいたんで(あれで?)
まぁそんなに切り替えれるほど器用じゃないんですけどね〜(^^;)
今後もどうぞご贔屓に≧^^≦
みーぱぱ
2005/08/23 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例行事のライブです♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる