みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ったよ♪

<<   作成日時 : 2005/08/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、最終確認の意味で診察を受けに行きました。

医者では、当たり前と言えば当たり前ですけど、一般の待合室には入れないので別室に案内されます。かかりつけのところは町医者なので、建物自体そんなに大きくないのでレントゲン室がその代わりです。
先週から数えて3度目なのでそこに入るのはわかっていたのですが、今回は先客がおられたので、
「お車でお待ちください」

・・・暑っ!

いくら曇り空とはいえ、みるみる汗が吹き出てきます。
しかも飲み物買ってきていないし。
30分程経ってようやく中に案内される。
それでも患者はたくさんおられるので、結局さらに30分待たされる。
周りと比較してみーを見ていると、場違いなくらい元気(^_^;)
まぁ、今日はあくまで確認ですから・・・

診察(というほどのものでもないけど)結果は・・・
OK。保育園も行って大丈夫!
との事でしたー(^◇^)
・・・って、お盆の間もそこそこ出歩いていたんですけどね(^_^;)
もし私ども一家の近くでおたふくに伝染った見知らぬ方々、おられましたらごめんなさいm(__)m
さすがに温泉だープールだーは自主規制しましたが。
一度も海に行かなかった事はいつ以来だろう?

とにかくこれで、約2週間ぶりに保育園に登園できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だねぇ。
大人になると自重できるが、子供の頃はちょっと元気になると、寝てられなかったから。
みーちゃんもきっとそうだろう・・・。
汪(ワン)
2005/08/21 00:48
うっ・・・図星(^^;)
熱っぽいはずなのに、「みーね〜、どっか行きたいの」って言い続けてました。
誰に似たんだか・・・あれ?(^ε^;)
みーぱぱ
2005/08/22 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
治ったよ♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる