みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS <マイホーム>ローンの審査結果

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、ローンの審査依頼を出していた銀行よりTELがありました。

結果は・・・

 ( ^^)/☆\(^^ )

もともと、給料の振込先もその銀行に指定されているので割と気楽に考えていたんだけど、やっぱり正式に連絡が来るとうれしいモンです。

これにて本当の意味でGO!サインです。

でも営業の方に同時にお願いしてたオプション類の見積もりに1週間かかるとの事。・・・なんで?(*_*;
つまりお盆休みに突入してしまうので、今後の動きは7〜10日後になってしまいました。
その分ゆっくりと再考できる時間は取れたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、これからどこまで値引きできるかの社内の駆け引き、&裏帳簿を作るために時間がかかるのさ・・・なーんて。(^^ゞ
実はオプションの方がめちゃくちゃ金がかかってしょうがないんだよ〜。気をつけて。
実家の時はエライことになった・・・。
・・・ということは2回も家を買うと言うところに立ち会ったんだな、僕は・・・。(T_T)
汪(ワン)
2005/08/11 01:53
なかなか貴重な体験ですな(^_^;)
一応最初からオプションとして150万程を見越した見積もりにはしてあるんだけど・・・
まだ全部は言ってないのよね〜(^皿^;)
みーぱぱ
2005/08/11 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マイホーム>ローンの審査結果 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる