みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング中間報告。

<<   作成日時 : 2005/08/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先月から始めたみーのパンツトレーニング。その中間(結果?)報告です。

以前にも紹介しましたが、が成功!が失敗(漏らした)です。
で、写真の通りです。


と言う事で、ほぼ成功中(*^_^*)
みーもハンコを押す事自体上手くなってきているし(≧▽≦;)
とにかくハンコ作戦は大当たりだったようです。

実は買い込んでいた紙オムツが少し残っているので、夜だけオムツで寝ています。
それでも朝オムツ自体濡れている事も無いですけど。

もう少しで紙オムツもなくなるので本格的にオムツは卒業!となって欲しいな〜と切に思ってます。
ハンコはまだ続けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜(^o^)

みーちゃん偉いですねぇ(^^)v
きっとあともう少しですね。
うちはトイレトレーニングはほとんど保育園でやってもらったので楽でしたが(^^ゞ

赤ちゃんから着実に「おんなのこ」へと成長していくんですね(^^♪

懐かしいなぁ・・・
うちは・・・

男の子から、着実に「男」へと変動。笑

体ばっかりでっかくなって、何もしない。
昔はよく「僕もお手伝いする〜」って、よくやってくれたのに、今じゃ、
ばに「風呂掃除しておいてくれる?」
息子「無理。」


・・・・・(-。-)y-゜゜゜



息子なんて・・・息子なんて・・・・・(T_T)
vanilla
2005/08/08 18:10
ごめんなさい、思わず笑っちゃった(^_^;)
その時の会話の光景が無理なく想像できるだけに。
でも「嫌」じゃなく「無理」っていう言葉で返すあたり強い意志を感じるなぁ・・・と妙に感心。
言われた方はたまったモンじゃないっすね(^^;)
でも女の子だから余計に反抗期に入ると手に負えなくなる気がしてるんですけど、どんなモンでしょ?
ウチは♂3兄弟なのでピンとこないんですよね〜。
みーぱぱ
2005/08/08 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング中間報告。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる