みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい心に成長してくれよー。

<<   作成日時 : 2005/08/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、みーの顔を見るのは朝の30分程度という日々が続いております。
ちなみにままともそんなモノです。

みーも遅いというのがわかっているらしく、これはそんなとある日のお話。(もちろん、ままからの報告)

食事の最中から
みー:「ぱぱ、きょうもおそいね〜」
まま:「お仕事いっぱ〜いあるんだって〜」
と話していた。

食事も一段落して、会社の知人からのお土産のお菓子をもらってきてたので、

まま:「ご飯、ちゃんと食べたからお菓子食べていいよ〜」
食べ始めて、しばらくして

みー:「みー、ねー、これーぱぱにのこしておいてあげるの」

まま:「ぱぱの分よけてあるから食べてもいいよ」

みー:「いいの。のこしてあげるの」


うぅ、いつの間にかそんなに気を使ってくれる優しい子に成長していたんだなぁ。
ぱぱは嬉しいぞ!(゜ーÅ)




・・・その後しばらくしてからのみーとままの会話。

みー:「みー、ねー、これ食べる」
まま:「あれ〜?ぱぱに残しておいてあげるんじゃなかったっけ?」
みー:「いいの。ぱぱおそいから、みーたべる」


・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい心に成長してくれよー。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる