みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ハンガリーGP

<<   作成日時 : 2005/08/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の結果如何によっては今年のチャンピオン争いが終焉を迎えてしまうとも限らない重要なレースです。

そんな中、予選から意地を見せたキミ。
このヒトのコメントは別名"MR.ICEMAN"の異名通り超クールなのでジャーナリストには受けが悪いですけど、走りには感情があらわになるので結構わかりやすい単純な方。
今回も周りが、壊れないのかな〜?、との不安視する中、”ポイントを取らなきゃ始まらないだろ!”と飛ばしまくり。
いや、速いのはわかってますから、もう少しマシンを労わろうよ。何もこの抜きどころが皆無に等しいサーキットで後続に30秒ほどの差をつけてトップに立ったのに最終コーナーを大きく膨らみながらクリアする必要はないぢゃん?そういう意味ではバトルは無いけどハラハラするレースでした。

ミハエルは”何とか”という表現が正しいくらいもちましたね。タイヤが。
映像でもハッキリわかるくらい溝がなくなっていたけど、コーナーの早め早めにラインをふさいでいるので後続がスリップにすらつけない。さすがっすわ。

今回全く良い所が無かったルノーですが、ここまで映像に映らなかったレースは今年初めてじゃないかな?挙動をみてても前車を抜ける気がしない展開でした。
これはコースなのかマシンなのか?それとも”1レースくらい捨ててもいいや”と思ったのか。
アロンソの性格上それは無いと思うので少し心配ではある。まぁ残りレース数を数えるとまず間違いないけど。

今期、というより移籍後初表彰台となったラルフよりも、スミマセン、HONDA派の自分は琢磨の今期初ポイントの方が嬉しいです(*^_^*)
本人にとってもプライベートに続き嬉しい事続きですな。
最後の方は国際映像には全く映らなく、今宮さん&川井ちゃんの実況のみが頼りなのでドキドキしながらの観戦。しかしお二方もそんなに偏った実況でいいのか?(^_^;)
この結果でBAR、もしくはF1残留のアピールになってくれればと切に願う。

次回は初開催のトルコGP。8/21決勝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ハンガリーGP みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる