みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ばちゃばちゃ

<<   作成日時 : 2005/07/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
県内もようやくと言うカンジで梅雨明けになり夏本番です♪
今日はままがソフトボールの試合なので、ぱぱとみーと二人でプールに行ってきました。

みーは保育園で毎日のようにプールに入っているけど、ぱぱは沖縄以来今年2回目。
どっちかと言うとぱぱの方がウキウキでした(^_^;)
向かったのは市内にある、流れるプールと水深20cm程のちびっ子プール、高さ10m程のウォータースライダーがある、いわゆるファミリー向けのプール。
ぱぱはそれこそ20年ぶりくらいに入ります。

みーはすっかり一人で浮き輪で浮かんでいられるのでかなり楽になりました。
これも沖縄で鍛えた成果か?(^_^;)
おまけに流れるプールなので楽々♪
しかし、まだ顔が濡れるのはダメのはずなのに

「すべりだいすべるー(*^0^*)」

本当に大丈夫?ひとりで滑れる?

「うん♪」

半信半疑で向かわせます。
子ども用なので大人は滑れないサイズ。
「滑ったら待っててねー」
と伝えて急いで階段を下ります。

・・・と向かう間に滑り終わったらしく、下に下りると、

「ぱーぱ〜〜〜(>○<)」

と係員の方に抱っこされて泣いていました(^_^;)
だから言うたやん

それでも面白かったらしく、
「もいっかいすべるー(*^_^*)」
こうやって水に対する恐怖心がなくなっていくとこっちも助かります。(←かなり本音(^_^;))

今度はままも一緒に来ようねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばちゃばちゃ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる