みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また男の子に・・・

<<   作成日時 : 2005/07/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに髪の毛を切ってきました。
ここまで切るのは1年ぶりくらい。

最近ようやく男の子に間違われることもなくなってきてたけど、また逆戻りですね(^_^;)
でも、ままは、
「髪の毛洗いやすい〜♪」
と喜び、ぱぱは、
「拭きやすい〜♪」
と本人の意向は無視してます(^_^;)
まぁ、嫌がってないのでいいんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!なんてかわいい(*^^*)
男の子に見えませんよ〜めちゃかわいいですぅ♪
もうカメラに向かってポーズ取るなんて、さすが女の子〜って思います。ケロ太はもう嫌がっちゃってパー子のわたしでも撮影が大変です。
ところで手首、蚊にさされているのかな?うちもバム也、ケロ太から刺すので困ってます、そりゃ若いほうがおいしいだろうけど(^^;;
totomaru
2005/07/26 22:35
totomaruさん、こんにちわ&ありがとうございます〜。
それが本当によく間違われるんですよ。着てる服も普段からTシャツに短パンばっかりだからってのもあるんでしょうけど(^_^;)
この写真でよくわかりましたね〜(@_@)。そうです。腕に限らず常にどこか刺されてます。
ほんっと子どもって刺されやすいですよね〜(ーー;)。蚊をひきつける何かがあるんでしょうね。・・・やっぱり見た目の若さ?(^_^;)
みーの場合、自業自得のトコもあって以前は素足のまま花壇に突っ込んで行ったらしく両足に数え切れないくらい刺されて帰ってきて、風呂もなだめながら入ったりしました。
みーぱぱ
2005/07/27 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
また男の子に・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる