みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝染った・・・

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそらく、みーの風邪でしょうな。すっかり伝染ってしまいました。
久々に40度まで上昇しました。
今は熱は下がったものの、ノドがむちゃくちゃ痛い(>_<)
ツバを飲むことすら痛いです。
食欲は落ちる事はないけど、痛いので嫌になってきます。
みーが不機嫌だったのが良くわかる気がします。
あ゛〜痛い〜〜(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チケット取れましたよ(^^♪

なんかすごい席でしたが・・・・(-_-;)

でも、いいんです。どこに座ったって暴れるのはおんなじだし(^_^;)

みーぱぱさん一家にお会いできますからね。(^^)v

みーぱぱさんも風邪引いてしまったんですねぇ・・・
私も最近やっと抜けた感じ。
参りましたよ〜(>_<)
お互い気をつけましょうね(^^ゞ
vanilla
2005/07/27 11:15
vanillaさん、こんにちわ。とりあえず治って何よりです。
自分はいまだにノドの違和感が取れないです(-_-;)骨か何かがひっかかっているカンジがずっと残っています・・・もしかして本当にひっかかっているのか?(^^;)
既に横スタまで1ヶ月切ってるんですよね〜♪それまでには万全にしないと・・・
みーぱぱ
2005/07/27 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝染った・・・ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる