みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング中

<<   作成日時 : 2005/07/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
ただいま、パンツトレーニング中です。

実は先の沖縄行きでも、失敗は無し(*^_^*)
まだ失敗することはあるけど、いい傾向。

そんな中タイミングよく、ぱんつぱんくろうのがちゃがちゃを発見。
スタンプになっていて、しかも2種類切り替え可能。
スタンプの文字も
やったね!
ファイト!
とまさに、今にピッタリ。

スタンプの台紙が一つしか入ってなかったので、スキャンしてA4いっぱいに複製してみました。
きちんとできたらみーが自分でやったね!を押す。
失敗したらままかぱぱにファイト!を押されてしまう。
というルールにして継続中です。
この紙最後にはまっ赤にしてもらいたいものだ。

がんばれ!みーー!(^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
発熱しようとも・・・
最近、すっかり寒暖さが激しく、また湿度が高いので不快指数が高いので大人でも体調を崩しそうですが皆さんいかがお過ごしですか? みーはすっかり夏風邪をひいてしまいました(ーー;) ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2005/07/09 23:47
トレーニング中間報告。
先月から始めたみーのパンツトレーニング。その中間(結果?)報告です。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2005/08/03 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
とても良いアイデアですね♪♪
楽しみながら覚えると、きっと早いですね(笑)

愛と勇気と希望を未来に向けて。。。Prayer MIDORI ☆
Prayer MIDORI ☆
2005/07/05 00:45
>Prayer MIDORI ☆ さん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
最近特に「自分でー!」と言うことが多くなってきているので、本当にタイミングが良かったです。
現時点ではこの写真の後はずっと赤スタンプで続いているので、大成功かな?と思ってます(^_^)

また遊びにいらしてくださいね。
みーぱぱ
2005/07/05 20:29
わあああ(*^^*) その台紙をコピーして送ってほしいくらいです。ケロ太のときさんざん苦労したので、あっという間にとれちゃいそうなみーちゃん見てると、すごいな〜って思います。
スタンプ作戦、このまま成功するといいですね。
totomaru
2005/07/06 02:40
へい!お安い御用で!
・・・と思ったけど、著作権って大丈夫なのかしらん?そういう方面にあんまり明るくない私(-"-;)・・・
みーぱぱ
2005/07/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング中 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる