みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行プロローグ

<<   作成日時 : 2005/06/25 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とりあえず羽田空港に到着。
早速、到着時刻が遅れる。
今回は乗り継ぎ時間がかなりあるので焦る事はなかったけど、第2ターミナルになってから初めての"沖バス"
周りの方々はかなり鬼気迫っておりました。

さて、あと小一時間ほど何して過ごそう(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてねー。
夏至南風が今年は長引いてるようなので、海のコンディションはかなり厳しいようだけど、それも沖縄。楽しんだもの勝ちださぁ。
Richebourg
2005/06/25 23:26
いいなー、どこかでみたことある写真だしー。
みんなで行く計画も頓挫しているしなぁ。

気をつけて、行ってらっしゃいましー。
汪(ワン)
2005/06/30 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行プロローグ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる