みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日の絵

<<   作成日時 : 2005/06/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
父の日ということで母の日にもありましたが、みーが保育園でぱぱの絵を描いてきてくれました♪

どうです?似てます?(知らんっつーの(^_^;))
一応一言断っておきますが、別にドラッドヘアーにはしてません(^_^;)何故かシールを貼ったみたいです。
少しほっとしたのはそれほど髭面に描かれなかった事。最近特に出社直前まで寝てるのですっかり無精髭だったもので(^_^;)
やはりこういうのを描いてきてくれると、素直に嬉しいものです(*^_^*)
これを見てこれからもがんばろうという気持ちになりますね♪

・・・ということで、今朝は起きてから一番最初にした事が、みーがオシッコたれた後始末_m(ーー;)
えぇ、がんばりますとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日の絵かぁ。
みーちゃん上手に書けてますねぇ(^^♪

私も子供らが保育園のとき、母の日によくかいてもらいましたよ(^^)v
懐かしいです・・・

vanilla
2005/06/23 14:32
こういうカンジの絵って大人になると、描こうと思っても描けないじゃないですか。(描こうとも思わないかも知れないけど(^^;))きっと来年になるとまた違うタッチになるんだろうし。
だから本当に今だけって思うと素直にうれしいモンですね。
みーぱぱ
2005/06/23 23:26
ちなみに私はドレッドではなく、モヒカンに書いてありました(>_<)
vanilla
2005/07/04 14:26
何故にモヒカン・・・(^^;)
そんな風に見えたんですかね〜。
え・・・?もしかして本当に?(((((;^^)
みーぱぱ
2005/07/04 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日の絵 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる