みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS TUBEオフ会

<<   作成日時 : 2005/06/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、いつもお世話になっているTUBEのファンサイトのオフ会でした。

今回もみーを含めて3人での参加です。
前回の開催から約半年ですが、その間DVDも見たし実際にライブにも参加。
お気に入りのメンバーもできたりしているのでみーの反応が楽しみです。

行き先は金沢市内。
実は前回は時間に渋滞にハマって遅れてしまったので早めに市内に入って時間をつぶす事に。
ところが、そろそろいいかな?という時間に向かうと、そこはショッピングセンターやらファミレスやらいろんな店舗が集まったいるところで、駐車場も共同。正午に近い事もあってほぼ満車状態(・・;)。
やばい、余裕こきすぎた。
かなり焦りながら空きを探して走り回る。
ようやくかなりはずれた所に見つけて急いで店内に向かう。
結局ぎりぎりセーフでした、ふぅ(ーー;)。

管理人さんとは先々週のライブでもお会いしているけど、お初の方、前回のオフ会以来の方もいる。
みーは挨拶してくれるかな・・・?と思ってたけど
・・・やっぱりダメでした(ーー;)
最近人見知りが特にひどくなってきている気がする。保育園行って変わってくれるかな〜?と期待してたけどまだ時間がかかりそうです。
もしかして迷子の影響って事ないよな(・・;)・・・

それでもカラオケが始まり知っている曲が始まると、
「みーのすきだ!( ^o^)σ」
とイスの上に立って踊ってくれました♪
これには皆さんにも大うけ(^0_0^)
「いい教育をしている」とのお褒め(?)の言葉も頂きました(^^;)

そんな中でも一番みーが反応が良かったのが、何と言っても
大好きなアイスが出てきた時!・・・って、おいおい(^_^;)

「うぅわぁ〜〜〜〜!\(*^0^*)/」
とボキャブラリ貧困な私には活字でこんな程度しか表現できないくらいの反応を示してくれました。
食べてる間は、こういうのを一心不乱って言うんだろうな・・・ってくらいに大音量の中自分の世界に入ってました。誰に似たんだか・・・←あれ?(^ε^;)

絶対、みーはしっかり一人分は食べてると思うけど(^_^;)、今回もご好意に甘えさせてもらい、大人2人分の会費だけで楽しい時間を過ごさせていただきました。
こんな場所でも借りてお礼申し上げておきますm(__)mこれにこりずに参加させてやってください。

さぁ、この次は野外だぜぃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・
TUBERオフ会未経験の私にはうらやましい話です。

ところで・・みーぱぱさん。いつも楽しみにブログ見せていただいてますが、
私の日記は読んでくれてましたか?
実は、変な人が来てしまったので、
日記のみ、PASS制にしたんです。
もし知りたければ、私のサイトの「Post」にメール下さい。
ここにみーぱぱさんへのメール機能はついてますか?ついてたら教えてもらえれば幸いです(^_^;)
いきなりパス制にしてしまったので、
新参者はこれで見られないんです。
昔からお付き合いのある方にだけお知らせしてますので・・・
宜しくですm(__)m
vanilla
2005/06/15 17:28
こっちにレスするの忘れてました。自分のとこなのに(^^;)
オフ会はdeepに楽しいですよ♪まみさんの性格もあると思いますが、最初からフレンドリーな雰囲気でしたし。今回はムリでしたがもし遠征されるのでしたら大歓迎ですよ(^^♪・・・ってその前に横スタですよね♪楽しみ×2。
HPの方は大変でしたね〜。心中お察しいたします。
でもある意味そのおかげでお互いのメアドも交換できたし♪変な輩はほっといて前向きに考えましょう。
みーぱぱ
2005/06/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUBEオフ会 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる