みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年

<<   作成日時 : 2005/05/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでこのブログを立ち上げて1年が経ちました。
とりとめのない、しかもつたない文章でも数多くの方々に読んで頂けた事を感謝しております。

ばか親子ですが今後も指差して笑っていてやってください。
背伸びしたところでこれしかできないんもんで(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年おめでとうございま〜す。
ブログ人口急激増加中だとか。
なんかとりとめもなく書いて、でも誰かに読んでもらってコメントもらえるのって、楽しいなぁと思ったりしてます。
これからもみーちゃんの楽しい日常お待ちしています♪
totomaru
2005/05/23 11:54
totomaruさん、ありがとうございますm(__)m
本当にそんな気持ちですね。誰宛というわけじゃないけど読んで頂けているのがわかるとうれしい限りです。totomaruさんのトコのようにHit数は多くないですが(^_^;)
今後も宜しくお願いします。こちらからもまた遊びに行かせていただきますね。
みーぱぱ
2005/05/23 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる