みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ままの絵

<<   作成日時 : 2005/05/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
昨日は母の日ということで、みーは保育園でままの絵を描いてきたそうです。

おお、人間に見えるじゃないか(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父の日の絵
父の日ということで母の日にもありましたが、みーが保育園でぱぱの絵を描いてきてくれました♪ ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2005/06/19 22:27
母の日の絵
今年も保育園でままの絵を描いてきました。 ちなみに写真がローアングルなのは撮影もみーです。 ...続きを見る
みーぱぱの独り言
2006/05/14 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!上手です〜!画用紙いっぱいにおかあさんを描くのって、お母さんとの距離がそれだけ近いっていう証拠だっていいますよね^^
ケロ太も絵を描いてきたのですが、あまりに上手なので問いつめたところ、隣の席の女の子が塗ってくれたんだとか(^^;; どんな幼稚園生活なんだいったい。
CMの黒木瞳のようにこの絵を見ながらうれし泣きする日がきますよね。すてきな思い出の絵になりましたね。
totomaru
2005/05/12 00:18
この絵には正直驚きました。なんでこんなに描けるの?って。
自分もままも絵心は全く無いヒトなので(^_^;)
今朝には「こんどね〜、ぱぱの絵かくね!」って言ってくれてるので来月が楽しみです(*^o^*)
みーぱぱ
2005/05/12 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ままの絵 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる