みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は沖縄

<<   作成日時 : 2005/05/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近に始まった事ではないようですが、沖縄人気がかなり高まっているようですね。
まぁ、その内の一人と言えばそうなんですが(^^;)。

ウチは新婚旅行に沖縄に行って以来、ずっと足を運んでいます。
そうです。みーが産まれる前、ままのお腹が大きい時も行きました。
(さすがに0歳の時は自主規制しましたが・・・)

行く時期も大体決まってて、梅雨明け後・夏休み前か9月〜10月ぐらいです。
そんな事なので、今年も6月末に計画*^o^*
いつもの旅行会社の窓口に申し込みに行くと・・・

既にほとんどがキャンセル待ち!w(゚0゚)w

なんで〜?いつもこの時期でも大丈夫だったのに。
去年はレンタカーは大丈夫だったのに、チャイルドシートが埋まっててひやひやしてたんだけど。
今回は飛行機&ホテルがダメ。しかも土曜日はOKでも日曜はダメとかでかなり歯がゆい気分。
実は既に有給を取っているのでこんなとこで諦めていられない。
うぅ〜、こうなったら直に取ってやれ!と思い飛行機から計算して行く・・・。

(T_T)

鼻血が出るかと思った。値段が違いすぎ。飛行機やホテルの値段なんてあってないようなものだな〜と改めて実感。しかし、どうしよう・・・?

・・・ん?待てよ?

そう言えば、ままの誕生日近辺なのでバースデー特割が使えるんだった)^o^(
おおぅ!飛行機代が半額になるぢゃないですか〜〜〜!!
(よく読めってね〜(^_^;)。実は今まで使った事が無かった。)

そこで改めて計算して行く。
結果、旅行会社の値段までは行かないけど+数千円で納まりそう。よし!すかさず予約。

飛行機は充分では無いけど、空きがある。そこを狙って予約を取っていく。
ホテルに至っては、まったくもって空いている。旅行会社で押えているのって少ないのね〜。

とまぁ、そんなこんなで今年も沖縄行きが決定しました〜*^o^*
う〜ん、楽しみ♪

とりあえず、当日までこんなので気分をまぎらわせておきます(^_^;)
ぼくは航空管制官 2 沖縄・南諷の航跡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
げっ!そんなに今年、ヤバイの?
休みが取れるかとっても微妙なんですけど。
マイレージだけは、そこそこあるのに。
Richebourg
2005/05/31 23:41
最初に空席、空室状況を見た時、目を疑いましたね。しかも予約している最中に画面を更新した途端、キャンセル待ちに変わったトコもあったし(・・;)ちなみに夜中にでっせ。マジで焦りましたがな。
行く行かないは別にして予約だけでも早めの方がよさそうやね。
みーぱぱ
2005/06/01 08:14
え、そうなの!?
ま、何はともあれ、楽しんできてくださいませ・・・。
汪(ワン)
2005/06/12 23:43
そーなの。ツアー会社を通さずに取ったのは初めてです。
首都圏からだといろんなパックが出てるんでそんなでもないかも知れないけど、ここからだとやっぱり値段は高くなりますわ(T_T)
そこまでして・・・と思われるかもしれないけど、そこまでしてでも!なので(^_^;)
みーぱぱ
2005/06/14 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は沖縄 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる