みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「県外の人は、嫌いだった私」について

<<   作成日時 : 2005/04/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県外の人は、嫌いだった私」について
悲しい事ですが反論できないですね。
ただ弁護するわけではないですが、本当に"Natural"な人がいるのも事実です。
首都圏だとそうでもないかもしれないですが、自分のトコのような地方だと”沖縄”というイメージは残念ながらいまだ偏っているのが現実です。
特に今年は雪が例年以上積もりました。
そんな中ツアー会社の店頭のパンフレットには青空と真っ赤なハイビスカスの写真が載ってたりしますから(^_^;)
「同じ日本なのか?」ってイメージが植え付けられる田舎モンがいても勘弁してやってくださいm(__)m
もちろん個人レベルでは移住者が後を絶たない現実からもわかりますが、どんどん払拭されていってると思いますから心配しないで下さいね。ナンパな輩はどうしようもないですが・・・

かく言う自分はというと誰かに頼まれたわけでもないのに、周りに「沖縄良かったよ〜♪」と触れ回ってます(^^;)
そのかいあって(?)、6月に先輩が人生初沖縄を体験する事になりました(^0_0^)
こうやって沖縄の魅力(魔力ともいう(^^;))を蔓延させていってます。

・・・でも先輩だけ行くのは癪なので、今年も来沖は計画中で〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「県外の人は、嫌いだった私」について みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる