みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのお外でご飯♪

<<   作成日時 : 2005/04/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風が強かったものの、今日はすばらしい青空が広がった。

で、こういう季節になると我が家はお昼は外で!という事になる。
と言っても外食すると言う意味ではなく、あくまで物理的にも外で!と言うこと。

さすがに今朝起きてから決めたのと、買い物がてらなのでバーベQまでは準備もしてないのでできなかったけど、テイクアウト&みそ汁などで今年初めて外で食事。
ちなみに去年からバーナーをイワタニ製にしたので、カセットはコンビニで手に入るので、むちゃくちゃ便利になりました(*^_^*)

しかし思った以上に風が強く寒かった(-_-;)
食べた後も本でも見ながらぼけ〜〜〜としていようと思ってたけど風邪気味のまま&みーがいるので早々に引き上げする事に。みーは鼻水を流しながらスープを飲んでました(^_^;)
今度はもう少し風がない時にしよう。その時はう〜ん・・・何作ろう?(*^_^*)

余談ですが、帰り際お茶を飲みながらみーが一言、

「やっぱり、こっちがいいわ」

・・・いやいや、あなたが飲んでるのは爽○美茶であって、○っちゃんではないですから(^_^;)
その後、一口ごとに↑のセリフの繰り返しでうるさい×2。保育園のクラスで流行ってるんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めてのお外でご飯♪ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる