みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の”ちっちゃい”王降臨か?

<<   作成日時 : 2005/03/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週末からみーは風邪をひいてました。

最初は咳きをしだして、すかさず医者に行き薬をもらってきた。
しかしそのうち鼻水がかなり出てきて、呼吸も辛そう。

そして木曜日の夜中に急に熱が上がり、ぐったりしてきた。
すぐに病院に行ったところ・・・

「昨日までは普通の風邪で、今日からはインフルエンザかもね〜?

つ、ついにですか!(@_@;)

今年のインフルエンザは予想に反したB型ウィルスが流行してワクチンの接種を受けた人でもウィルスに感染するのは聞いていたけど、何となくここまでかからずにすんできていたんだけど・・・

「もう少し様子を見て、急激に熱があがるようであれば検査を受けてみましょう」とは医師の談。

家に戻り、遊び出しそうなところを
「ミッキーさんとミニーちゃんに会えなくなるよ!」となだめる。

そうなのだ。今週末は以前から計画してたTDLへの旅行なのだ!ちなみにみーは初。ぱぱも実は2回目だったりする。
みーもわかってるのか、素直に言うことを聞く。
しかし熱は下がらず。

翌日、急激には熱は上がらなかったけど、インフルエンザの検査に行く。
果たして結果は・・・


陰性でした(ー。ー;)
とりあえず一安心。

でも熱が下がらないのは事実。加えて”いがらっぽい”咳をしだし、鼻水は止まらない。

結果から言いましょう!
・・・って言うか、今PCからこのブログを書いているってー事はつまりTDL行きは断念しました(ーー;)

キャンセル料は40%でした(T_T)
今回は旅行会社のパンフを比較しまくり、かなり安い値段でシェラトンを予約できてただけに残念。

まぁ、みーの体調が一番手ですので、あきらめ、というか自分への言い聞かせというか(^_^;)割り切ってますけど。

今度は元気な時に行こうね、みー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
早速リベンジ・・・成功!
先々週TDR行きを断念しましたが、行けなかったからか余計にいろんなメディアでTDRネタが目についてます(-_-;) ...続きを見る
みーぱぱの独り言@WebryBlog
2005/03/15 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららぁ〜みーちゃんインフルじゃなくてよかったねぇ(^_^;)
子供は可哀想だもんね・・
でも、仮に治ったばっかりで行ったとしてもぶり返してたかも。
だって、TDL、寒いし・・・(ーー;)
関東も週末は寒かったからねぇ(>_<)
私はインフルエンザ(詳しくは私の日記を参照)、治ったけど、咳が・・・
病院の先生が久々に喘息の薬を出しました。
「これほっといたら間違いなく喘息出るぞ。そんな咳だぞ」
だって・・・(-_-;)
ここ4〜5年、出ずに調子よかったのに
ついに・・・(ToT)
喘息の薬は本当によく効いてくれるんだけど
鬼のような眠気と戦わなければならないのがつらい・・
みーぱぱさん、ままさんは大丈夫?
お互い、体には気をつけましょうね(^^ゞ
みーちゃんもまだまだお大事に。
うちのみーさんも先週熱出しました(爆)
ばにら
2005/03/07 11:59
vanillaさん、復活おめでとうございます。なかなか壮絶だったみたいですね〜(^^;)
ぎりぎりまで様子見てたんですけど、やっぱり止めといてよかったみたいです。TDLは残念でしたが。
みーは熱で中耳炎が再発(だから週末の熱はひょっとすると中耳炎によるものだったかもしれない)
自分はすっかりうつっちゃいました。まだ発熱してないけどつらいっす(>_<)
みーぱぱ
2005/03/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔の”ちっちゃい”王降臨か? みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる