みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”夢”のコラボ、だそうな

<<   作成日時 : 2005/03/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝のTVでも話題にあがってましたが東京中日スポーツにこんな記事が出てまし
た。

もちろんTUBEネタなので興味をもったのですが、実はオイラはKENNY・Gも”ストライク”だったりします。
カラオケやライブで盛り上がる時はTUBEで、静かにリラックスする時はKENNY・Gという聞き分けですかね。
元々SAX主体の音が好きだったのですが、決定的になったのは新婚旅行の時。
沖縄で(またかよっ)滞在したホテルで沈みゆく夕日をバックにプールサイドでSAXの生演奏をやってたんですね。
これがもう何て言うか、ムズ痒くなるくらいかっこよかった(*ー▽ー)(ボキャブラリー貧困でスミマセン)
もちろんそこで演奏されてたのはKENNY・Gじゃないけど(ちなみに森田泰昭氏(現在HPは閉鎖中))、それから再び聞くようになっていったわけです。

彼の作品ではBreathlessが有名ですけど、ほかのも良いです。
実は今回の輸入版は既に購入済みなんですよね〜σ(^_^;)
でもこの1曲の為だけに買いなおしそう♪

デュエット
デュエット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
"銅"マークみっけ♪
1周年★キャンペーンの銅マークが以前の記事についてた♪ ...続きを見る
みーぱぱの独り言@WebryBlog
2005/04/01 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”夢”のコラボ、だそうな みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる