みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日っす。

<<   作成日時 : 2005/03/30 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また一つ歳を食いました。
しかし成長してないなぁ〜と言うのが我ながらの実感。

良い意味でも悪い意味でも学生時代から変わっていない自分を最近特に感じています。
まぁ変える気もないんですけど(^_^;)。

というより変えれない事を自分でわかっているし、周りに合わせるようとムリして変えたところでどこかでしわ寄せがくる。だったら”自分”を曝け出していた方が
楽。それで受け入れれない人は近寄ってこないし、大丈夫な人は興味を示してくれる。
・・・ってーのが自分の考え方で学生時代からはこれは変わっていないと思ってます。
事実、結果的に本当に気の合う方々が残ってくれていると感じています。ありがたい事ですm(__)m

悪いのはビンボー学生時代と違って、少しは小金があるってー事(^^;)
おかげでままとみーを巻き込んで出かけてばっかりいます。そのくせ直接目に見える物(衣服とか普段の食事とか)には妙に貧乏性だったりして┌(^^;)

今後もマイペースで行こうと思ってます。今更焦る事も無いし。
この後はひょっとすると少しずつ変わっていくかもしれないけど、ポリシーを持ちつつ変わるのであればそれが本当の成長だと言える気がします。
でも40になっても多分このままだろうけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ?
みーぱぱさんお誕生日?
ってことは・・・・????

おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
素敵な3○才になるよう、お祈りしております
m(__)m

でもみーぱぱさんはまだみーちゃんが小さいからいいよ・・
私なんて長男中学だよ?なんか私も長男もこんなんでいいのかよ?ってかんじで・・(-_-;)

歳を重ねるごとに、自分がどんどんオバサマ化していくのがわかるんですわ。(笑)
子が大きいから尚の事。
私の同い年の友達もやっぱり子がみーちゃんぐらいで、明らかに私より彼女のほうが若く見えるし・・・(ーー;)
やだわ・・・(ToT)

まあ男の人には30代はこれからって時だもんね。
お互い家族のため、自分のためにがんばろっ(*^^)v
vanilla
2005/03/31 18:17
vanillaさん、ありがとうございますm(__)m
いや〜、当たり前だけどみーが初めてでしょ?すると保育園の事や手続きのことやらでてんてこ舞いですわ。あと5日で入園式なのに。まぁ、ままさんなんてもっとピリピリきてるんだけど(^^;)
保育園でこんなんだから同い年で中学生&小学生のお子さんがいらっしゃるvanillaさんは尊敬しちゃいますよ。いかに自分がお子ちゃまか痛感してます(ーー;)
みーぱぱ
2005/03/31 18:31
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
私も同じ、
30代です
でも、まだ未婚。。。
俗に言う、負け犬OLでございます(*^_^*)

沖縄は、最近雨ばかりです
しかも、今日は沖縄尚学(高校野球)が負けちゃって、心もドンより曇り空って感じですが、
沖縄の空の下、がんばっております(~o~)
また、お邪魔しますね
茶亜子
2005/04/02 20:04
茶亜子さん、いらっしゃいませ♪&ありがとうございますm(__)m
茶亜子さんも30代でしたか〜、何となく嬉しいです(*^_^*)今更焦る事もなくお互いがんばりましょう。
こちらこそまたお邪魔させていただきますね。
みーぱぱ
2005/04/03 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日っす。 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる