みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”夏”が来る(^_^;)

<<   作成日時 : 2005/03/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も”夏”がやって来ました〜(^0^)
(って春はどうした?おい。)

今年のTUBEはデビュー20周年と言う事で企画が目白押しです。
今回の発表されたツアーも一味違うもの。

「SEASIDE VIBRATION」と題されたこのツアーはホールでやるライブではなく、野外で。
しかも”SEASAIDE”の名の通り海岸でやると言う事です。
詳細はまだよくわかってないのですが(^_^;)コンセプトは未来にきれいな海岸を残していこう!という事なのでひょっとすると海岸清掃なんかをやりながら・・・といった事も考えられます。(あくまで予想)
もちろんホールコンサートじゃないので音は悪いかも知れないけど大音響にもなりにくいだろうから、今回はみーも連れて行こうかな?と思ってます。ついにみーもライブデビューっす(^0_0^)
(実は今回は小学生以下は無料!って事も連れて行きやすい要因だったりする(^^;))
その他にもHAWAIIの6/1”TUBE DAY”(ハワイにはTUBEの日があるんです)企画として現地で2日間のライブ。もちろん夏の野外スタジアムライブ(あるよな?)厚木の方では市民イベントにも参加とか・・・。

う〜ん、今から楽しみ。早く夏にならないかな〜?

・・・って週間天気予報にはいまだに雪マークがあるんですけど(ーー;)・・・今年はしつこすぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おヒさです(^^♪
またまた今年も楽しみな時期がやってきましたねぇ(*^^)v
夏まで待てましぇん(ToT)

みーちゃん、いよいよライブデビューするのねヽ(^o^)丿
親子3人でパン パパン フ〜 してるのが今から目に浮かびます(^−^)
vanilla
2005/03/30 14:31
本日、お金を振り込みました(^0_0^)。あとは応募者多数で抽選なんかにならない事を祈るのみです(ー人ー)
vanillaさんはどこかに参戦?(千葉かな?・・・遠いか)
みーぱぱ
2005/03/30 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
”夏”が来る(^_^;) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる