みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャ

<<   作成日時 : 2005/02/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ショッピングセンターのゲームコーナーに行った時のハナシ。

最近のガチャガチャってすごいですよね〜。
まず値段が高い。自分が子供の頃では考えられなかったけど、200円なら安い方。
中には500円!、600円!!ってーのもあります。
そのかわり、確かにディテールが細かいトコまで良く作りこんであって物は良かったりします。
ただやっぱりガチャガチャですので、欲しい物が簡単には当たりませんが(-_-;)
びっくりするのは対象年齢。アンパンマンものの横に18禁のものがあったり。
作るのはいっこうに構わないと思うけど、店側が設置場所を考えればすむことではないかい?

それはさておき、今回目に留まったのは、教育テレビ「でこぼこフレンズ」のファスナートップアクセサリー。
見つけたのはみーが先です。ご多分にもれずみーも大好きです。まま&ぱぱも見てるのでそれぞれごひいきキャラがいます。
みーは何でも良さそうですが、ぱぱはカランコロン、ままはじょうろう狙いです。

しかもこいつは100円と最近では激安モンなので気兼ねなくお金を投入。

最初は・・・くいしんボン。

気にせず2回目・・・ふじおばば。

まぁそんなモンか〜と思いつつ3回目はメロディーヌ。

・・・引きが弱い

周りを気にせず、我が家でガチャガチャの前を占領しつつめげずに何度か続けて・・・
ついにカランコロンをGET!(*^^)v

・・・いつの間にかぱぱ&ままがはしゃいでるし(^^:


その時手の中にはメロディーヌ×3、ふじおばば×2、さぼさぼ、どんぐりん、くいしんボンが各1ずつ。

・・・どうしようコレ?(^^;)・・・しかもじょうろうがまだだし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!そのでこぼこフレンズのがちゃがちゃ、探してるんですよ〜。わたしもカランコロンが密かに好きなんですけども(笑)でも他のもかわいいですね。幼稚園のスモックにつけたら喜ぶかな〜。
余ったのはオークションとかどうですか?もしかしたら、わたしが入札するかも。ですo(*^▽^*)oあはっ♪
totomaru
2005/02/15 01:42
totomaruさんこんにちわ。
ままが会社で話をしたらしく、すると皆さんが「欲しいっ!!」って事になったようであっという間になくなっちゃいましたm(__)m
オークションしても送料の方が高いぢゃんって思ってたもので。←やった事無いだけなんですけどね(^^;)
ちなみに、みーの一番のお気に入りキャラはおおガーラでした。
みーぱぱ
2005/02/15 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャガチャ みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる