みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄週??

<<   作成日時 : 2004/11/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厄年、厄日と言うのは聞いたことがあるが、もし厄週というのがあるならまさに先週がそうだった。

まずは先週末に参加した慣れないビーチバレーの後遺症で、寝返りさえうてないくらいの全身筋肉痛。
そのビーチバレーのあと汗もそのままで打ち上げに行き、寒い中飲んだりしててすっかり風邪をひき、ノドがやられて声を出すのも辛くなった。
それが少しよくなったかと思えば、夜中に急激に耳が痛くなりそのまま一晩寝付けなくなり、朝方になると耳から膿がたら〜〜っと流れる始末。医者に行くと「外耳道炎及び中耳炎の併発」との事。

簡単に言えば・・・歳!という事になるんだろうが、なにも一週間のうちに一度にならなくても・・・

とりあえず日曜から治まってきて、一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄週?? みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる