みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オフ会(^O^)

<<   作成日時 : 2004/11/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めていわゆる”オフ会”に参加した。といってももちろんココのでは無いです。わかってるってね(^_^;)

今年の夏くらいからふら〜っと顏を出すようになった、とあるTUBEファンのHPです。
タイミングが良く徐々に盛り上がっていくところで参加しはじめたようで、あっという間にオフ会に参加するようにまでなったのだ。
しかもそちらにとっても初オフ会。会場までの車の中はず〜っとドキドキもんでした。

会場に着くと中にはもちろん友人同士の方々はいるが、こっちからすると全員初顔合わせ。
でも顏は知らないけど掲示板を通じて多少の素性をお互い知っているので話もそれなりにかみ合うので、初めてという感覚が少なくある意味妙なカンジ(^_^;)
まぁもともと趣味が同じ人の集まりなので当たり前と言えば当たり前か。

しかもその趣味がTUBEです。カラオケです。曲が流れればどうにでもなりますわな。
あっという間の5時間でした。
う〜ん、やっぱり誰がどう言おうが関係ない、TUBEでよかった、TUBERでよかった。
管理人さんありがとうございました(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初オフ会(^O^) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる