みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くてあっという間の鈴鹿(4)

<<   作成日時 : 2004/10/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに決勝当日!

早朝3:00くらいにスコールのような突然の豪雨で目が覚める。
10分程で静かになるがホントに今日は大丈夫だろうか・・・

5:00にセットしたアラームで起きる。
外を見ると霧雨程度になっている。既にサーキットに向かう人達も何人かは傘をさしている。
ぼーっとしながら準備。前日に慌てて車に入れたEOS KISSVを確認。
思えばこのカメラもF1の為に購入したんだっけな〜、などと考えるながら動作確認。
げ。
電源が入れっぱなしになっていたらしく、ウンともスンとも。慌てるとロクな事が無い。

指定席へのゲートオープンが6:00からなので、それに合わせて出発。
雨はあがっているもののいつ降ってもおかしくない空だ。

正門前までくると昨日は影もなかったトヨタブースが今は大勢のスタッフがいる。ただしまだ打ち合わせ中。
前回(2001年)は入場するのに列を作っていたが今日は無し。さすがに皆さんの出足は遅いらしい。
とりあえず無料でフラッグを配布する予定のホンダブースへ向かう。

(@_@)!!

何だこの広いスペースは!?これまで何があったか思い出せないくらい広い空間が開けている。
しかも、飲食のテント村まで出来ている。朝飯用のおにぎりなんていらなかったじゃん・・・。

フラッグ配布まで時間がありそうなので、温かい食事にありつく。
しかし、まさか鈴鹿でタコライスを食べるとは思ってもみなかったぞ。この店は新宿マイシティにも出店しているナビィとかまど。ここの店がいち早く開店しているので一人勝ち状態でごった返している。
ちなみに隣の松阪牛丼を出すお店は「まだお湯が沸いてないので・・・」もう少し待ちだそうだ。正直でよろしい(^_^;)
昼はここに来てbudの生を飲みたいものだが来れるかどうか・・・。席の近くにも店がある事を期待。

さて長蛇の列に並びフラッグを入手して座席に向かう。
途中、ホンダのスタッフがフラッグを配布している・・・って並ぶ必要なかったんじゃん!

初めてのF2スタンド。確かに見晴らしはいい。ただ角度的に場内モニターの真ん前に柱が。
やはり同じF2でも琢磨応援の方が眺めはよさそうだ。値段一緒だし。でも自分のCAPはバトン仕様だったりするんで(^_^;)(ちなみにままは琢磨仕様)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長くてあっという間の鈴鹿(4) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる