みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くてあっという間の鈴鹿(3)

<<   作成日時 : 2004/10/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、よーやく気分も盛り上がってきた。
空を見上げると星が出ている、今日はもう降らなさそうだ。
今晩中にお土産関係を買い込むつもりなので余計な物は持たずにゲートへと向かう。

周りの車からも続々とゲートへ向かう人達が出てくる。
まるで灯りに群れる夜の虫のようだ。皆さん、贔屓のチームカラーの衣装だから華やかだしね(^^;)
途中ざっと10人ほどのダフ屋から声がかかる。あんた達は勝手にやってなさいね。

ゲート前のテントでは既に人だかりが出来ていた。チケットが無くても買えるしね。
やはり、BARブースが一番人気。続いてフェラーリか?
トヨタはブースの準備に出遅れたようでまだ開いてない。こんなところにも勢いの違いが感じられる。
ってチームは関係ないか(^^;)

ゲートを入っていくとここでもかなりのブースでスタッフの方々が準備に走り回っている。
こういう方々の影の努力があり毎年のF1開催が行われるんだーと今更ながらに感謝します。

さてそんな事はお構いなしとばかりに開いているグッズ売り場には既に入場制限されるほど列が出来ている。
並ぶのは好きじゃないのだがこの場は仕方ないので、列に加わる。
今回、ままと二人で買ったのはこんなの

・BARのBAR−CODE柄のT−シャツ(白ー黒の半袖(ぱぱ)と黒ー白の長袖(まま))
・シュー兄の7timesCHAMPIONのCAP
・ルノーのキッズT−シャツ(みーへのお土産用)
・キティのぬいぐるみ(レーシングスーツ&ヘルメットvar。これもみー用)
・公式プログラム
・フォーミュラ饅頭(会社用。このロゴがいたる所に描かれていた。)

と、統一性がない(^_^;)
しかし、今回買いたいな〜と思っていたBARのステッカーが無い(元々無いのかもしれないが)
それを車に貼ってBAR仕様にしようと企んでいたんだが・・・でも車は黒なんだけどね(^^;)

さぁ、これで明日は何も気にせずレース観戦に集中できるぞーp(^_^)q

***********************************************

次で終われるかな〜?自信無いけど、続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長くてあっという間の鈴鹿(3) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる