みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くてあっという間の鈴鹿(2)

<<   作成日時 : 2004/10/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12:30。車の中で昼飯を取る。
少しずつ眠たくなってきたけど眠れない状態が続く。
その内に外は風も出てきて、雨も強くなってきた。
ついに上陸したのか?と思いケータイで台風情報を確認するとまだ和歌山沖160kmとか。
この距離でこの風雨だったら、上陸したらどうなるんだ?
レースはともかく、各ブースのテントとかも吹き飛ぶんじゃないか?
などと考えていると余計に眠れなくなってきた。

すっかり曇った窓ガラスを拭き外の様子を覗くと、こんな風の中サーキット方面に向かう人影がちらほら。
なんで?まさか・・・
すかさずラジオを確認するが朝から変わらず詳細未定の放送が流れるだけ。
何処に向かうんだろう??まぁ他人事だ、と思いながらも暇を持て余す。
とりあえず今晩の夕食の調達をどうするか近辺ガイドで調べておこう。(何か食べる事ばっかり(^^;))

15:00ぐらいになり雨が強くなってきた。そうか、来たか。思ったより遅かったな・・・。
台風情報を確認すると、静岡沖を60km/hで北北東に進んでいるという。

え?静岡沖??

逸れていったのね。じゃあこの雨は何?・・・と思ってるうちに止み、空も明るくなってきた。
伊豆や関東方面の方々には悪いけど、ラッキー!これで明日は走れそうだ。

17:00をまわり買い物もあるので車を出す。
途中サーキットの正門を覗くと開門準備が進み、既に待ちきれない方々が列を作っている。
車も渋滞し始めている。帰りは時間がかかりそうだ。早めに食事をして戻ろう。

18:00前に夕食に向かう。さっきチェックしておいた「天草」だ。
名物?のじゃんじゃん焼きを注文する。
初めてだが要するに回鍋肉か?どうであれ単純にうまい!(*^_^*)
特にキャベツの甘みがなんとも言えない。これだけでご飯が食べれる。

すっかりお腹いっぱいになり、もとの駐車場へ向かう。
おぉ!
ゲートが開いている。よし、腹ごなしも兼ねて車を置いて歩いてこよう。

******************************************

いつになったらF1関連の話になるのだ?
自分でもわからないが(^_^;)もう少し続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長くてあっという間の鈴鹿(2) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる