みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くてあっという間の鈴鹿(1)

<<   作成日時 : 2004/10/14 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、遅くなりましたが鈴鹿レポでも書いてみようと。

*********************************************

今回も土曜日の午前0時に自宅を出発。5時間かけて鈴鹿に到着する日程で乗り込む。
しかし、今年は台風22号が接近しているので高速道路や山越えの道が通行止めにならないか不安。
事前にPCで情報を集めると既に土曜日の全セッションが中止との事。
なんだ、じゃあ土曜日中に辿りつければいいんだーと少し気が楽に。

鈴鹿に向かう道中ずっと雨が降りっぱなし。時折強く降る。でも風はほとんど無い。
鈴鹿峠を越えると雨は上がってきた。いやがおうにも気持ちが高ぶる。
・・・でも土曜日は全セッション中止だった(ーー;)まさに水を差されたってカンジ?

前回よりも早い時間帯にサーキット付近まで到着したのに以前の駐車場は既に満車。
その隣も満車。さすが指定席が完売しただけのことはある・・・などと感心している場合では無い。
早く見つけないと、かなりの距離を歩くハメになる。既に焦り始める。
3箇所けられて、ようやく空きを見つけた。
帰りが交通規制になるので本来とは逆方向になるけどこの際仕方が無い。
これで一息(ー。ー;ゲートも台風の影響で開門時間が未定との事で心置きなく眠れる。

前日興奮からほとんど寝て無いので、この土曜日中止はある意味良かったかも?
しかし、外が明るくなっていくし車も増えてきて騒がしくなってきたので3時間ほどで目が覚める。
まだ開門情報はないようだ。昼飯の調達もあるのでイオン鈴鹿ベルシティへ。
階段を下りていくと喫煙所兼休憩所があった。
う〜ん、皆さん買い物をする気配が微塵も無い方々ばかり(^_^;)やはり皆さん車の中にいるのも疲れるようで考えることは同じ。トイレには洗顔セットを持ってきている人も。サービスエリアじゃないんだから。
ほぁ〜〜温かいドトールコーヒーがすごくおいしい。朝からスタバなんぞに並ぶ気は無い。
飲み物やお菓子類&昼食分を買い込んで駐車場に戻る。
いまだ開門情報は無い。その前に台風上陸情報もない。
くるんならとっとと来て欲しい。でないと日曜の決勝まで響いてしまう。

*********************************************

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長くてあっという間の鈴鹿(1) みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる