みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS みーのお家・番外編

<<   作成日時 : 2004/10/24 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、よーやく積み木での遊び方がわかってきた様子。

随分前に景品でもらっていた積み木も日の目を見る時がきました。
んで積み上げると、

「わぁあ、たっか〜い(・o・)、みーのうち!」

って何でも自分の家にしたがる(^^;)
でもそのくせ写真くらいの高さ→になると

「だぁーん(^O^)/」

って自分で倒す。結構写真を撮るタイミングが難しいです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお?景品でもらった積み木、もしかして一緒のやつかな?(某赤ちゃんグッズについてる点数のですか?)。ケロ太も高く積んでは「がっしゃーん」と言って壊してしまいます(;^_^A アセアセ・・・子どもってそういうものなんですね。ケロ太だけかと思ってました。ふーよかった。
totoamaru
2004/10/25 00:08
ウチのは某カード会社のポイントでもらいました。2年前かな?でもいろんなトコでもよく見るから物は同じかも知れませんね。
そうかー、少し安心しました。建設的行動よりも破壊工作の方が好き(こう書くと余計にですがA^_^;))って問題かな〜?・・・と思ってたんで(^^;)
みーぱぱ
2004/10/25 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みーのお家・番外編 みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる