みーぱぱの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁ〜〜〜(ーー;)・・・・・・だぁっ!

<<   作成日時 : 2004/09/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盆明けくらい(その前からかな?)から何となくモヤモヤして、ストレスが溜まっている。
変な仕事に振り回される事から始まって、人の事でも後悔する事がしばしば。
で、ナーバスになって仕事がうまくいかなくなり悪循環になりかけている。

大元の原因は検討がついているので、時間が経つのを待つしかないのもわかっている。
・・・はずだけど、こーいう時に限って時間は遅く流れる物だ・・・

このままじゃ、いかん!

と、いう事で(←何がどういうことでかわからんが(^_^;))

沖縄に行ってまいります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄いいですよね〜♪ お仕事で?それとも家族旅行かな?モヤモヤが晴れるといいですね。めんそ〜れ!
totomaru
2004/09/12 07:20
totomaruさん、ありがとうございます。今回は本当に発作的に行ってきました。しかも1泊なので実滞在時間は25時間ほど。それでも行きたかったくらいモヤモヤしてました。
肉体的にはかえって疲れたりしてるんですが(^_^;)現地では思いがけないうれしい事もあって、かなりスッキリして思い出深い旅行になりました。←落ち着いたら記事に書きますね。
みーぱぱ
2004/09/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
だぁ〜〜〜(ーー;)・・・・・・だぁっ! みーぱぱの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる